なつみかんの日常

ADHDの母親による2才差育児と日々のアレコレ。節約とか貯金とか興味あるけど中々出来ない。コメント返信は行わない予定です。すみません。

私の目標

こんばんは、日々後悔で自己嫌悪を持っているけど一瞬で忘れるなつみかんです。


今年も残り少なくなりましたが今年の目標を発掘しました。

えぇ、発掘です。
立ててはあったのですが忘れてました。

なので、少しだけこちらに書いて来年に持ち越そうと思います。
なんてダメダメなんだー

私 目標
43キロになる
水を1リットル以上飲む
手紙を書く
話上手になる
聞き上手になる
本を読む
ブログを書く

家庭 目標
子どもと遊ぶ
笑顔
『ありがとう』『好き』を伝える
1000万貯める
年100万貯める

仕事 目標
月8万の仕事を探す(扶養内)
仕事を続ける
挨拶をする
笑顔

等々ありましたが、残念ながらほぼ達成できていません。
来年こそは頑張るぞー